FC2 managemented FC2 managemented
<<科捜研 | 時の面影 | 冬の喜び>>
この記事のコメント
大変だね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
雪ちょっと降ってほしいとか思ってたずんでした(ノヘ
だって今月ずっと晴れなんだもんヽ(`Д´)ノゥゎァァァ
2005-12-23 Fri 23:15 | URL | ずん #-[ 内容変更] | top↑
20年ぶりだのなんだの毎日ニュースで言ってる・・なんかの映画みたいですね;
2005-12-23 Fri 23:40 | URL | CIRQUE #-[ 内容変更] | top↑
僕も高校までは雨降れ、雪降れって言ってましたよ((´∀`*))

新潟には来ない様に。かなりの確立で鬱になりますよ。
2005-12-24 Sat 00:54 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
たいへんでしたねぇ・・・。
事故などに巻き込まれなくてよかったです^^;

唯一雪の降ってない関東平野なんて気楽なもんですね。。
2005-12-24 Sat 01:53 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます(`・ω・´)
今年もよろしくおねがいしますね((´∀`*))
2006-01-01 Sun 12:59 | URL | ずん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時の面影 |
