FC2 managemented FC2 managemented
<<サービスと言う言葉には気をつけろ | 時の面影 | 驚いたモジャ?!>>
この記事のコメント
おぉぉぉぉぉ(゚∀゚)
実はさっきまでうちの居間の電球に張り付いてたんですけどティッシュで逃がしちゃいました・・・・鶏肉あげればよかた・・
2005-10-26 Wed 00:13 | URL | CIRQUE #-[ 内容変更] | top↑
かまきりの頭3つ分はあろうかという大きさの肉を2時間かけて食べ切りましたよこいつ。

僕も自分の頭三つ分の牛肉を食べて「牛肉ヽ(´ー`)ノマンセー!全頭検査なんて無駄なことやってんじゃねーよこのプリオン病どもが!!ふぉーーーーう!!」と叫ぶ夢を見たいと一瞬思ったのですがやっぱりそう思うだけで夢は見ないようにしたいと思います。
2005-10-26 Wed 00:29 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
夢だけで苦しそうだ(;゜Д゚i|!)

なんか、そういうテーマに出会えることって幸せで、きっと最高の喜びですよね(´∀`*)

いいなぁときさんwこれからも頑張ってくださいね(●ゝω・)b


「σ(゚Д゚*)のこの世で最も嫌いな昆虫→かまきり」
は当分直りそうにないですが^^;
2005-10-26 Wed 01:09 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
バトン回します(ΦωΦ)
詳しくは私のブログでv
2005-10-27 Thu 19:38 | URL | ずん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時の面影 |
