FC2 managemented FC2 managemented
<<かまきり | 時の面影 | 彼方>>
この記事のコメント
なんじゃこるぁ!!
すごぉww近未来的な流線型ボデーですなw
2005-10-24 Mon 23:53 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
プリウスよろしくハイブリッドみたいですねw
ハイブリッドがほんとに環境にいいかはわかりませんけどネ。
2005-10-25 Tue 00:40 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
ハイブリッドを使うこと自体は環境に優しいかもだけど、作る過程がダメな可能性が・・

小学生の時にパネルディスカッションしたなぁ。

2005-10-25 Tue 20:17 | URL | CIRQUE #-[ 内容変更] | top↑
そうなんです。
製造コストが問題なんです|||(´・ω・)|||
2005-10-25 Tue 21:48 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
エネルギー保存の法則からの疑問も拭いきれません・・・
作る過程も気になります。
ハイブリッドはほんとにエネルギーの発散を抑えてるのかなぁ・・・

お勉強って楽しいな~!
2005-10-25 Tue 22:34 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
小学校での結論を言うと、ハイブリッドは普及にも時間がかかる上に生産過においても多数問題があるから、自転車や徒歩で行けるところには車を簡単に使わないように心がけようとかそんなんだったか・・・運動にもなるし、やっぱり人間も生き物として体うごかさなきゃ><
2005-10-26 Wed 00:20 | URL | CIRQUE #-[ 内容変更] | top↑
半年ほどろくな運動しないですっかり腕も細くなってきた僕はハイブリッドを語るに値しないって事だね!

鍛えなおしてきま~す!
ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(。・ω・)ノ
2005-10-26 Wed 00:31 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時の面影 |
