FC2 managemented FC2 managemented
<<彼方 | 時の面影 | 輝くシンクは男のロマンだ>>
この記事のコメント
うちの学校でも付けてる人いるなぁ・・

どうして人は必ずバレるとわかっていてもこんなことを繰り返すんでしょうか・・
2005-10-24 Mon 19:53 | URL | CIRQUE #-[ 内容変更] | top↑
お金も一種の麻薬なんですかねぇ・・・
2005-10-24 Mon 20:06 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
今日学校のPCでこのニュース見てショックでした・・・

現代の免罪符、なんて言われてましたけど・・・それより悪い状況でしたね。

はー。あんなにたくさんの有名人が協賛していたのに・・・
2005-10-24 Mon 23:51 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
有名人の方々も知らなかったのか・・・
知りつつやっていたのか・・・

所詮生ぬるい環境で育った日本人には支援が必要な国の現状など想像もつかんもんですよ。僕を含め。
2005-10-25 Tue 00:38 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
僕も含め。
2005-10-25 Tue 00:50 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時の面影 |
