FC2 managemented FC2 managemented
<<慣れ | 時の面影 | アタマイタイ・・・>>
この記事のコメント
なるほど・・・。
意識的に繰り返すことによって、記憶される・・・(・д・)ホォー
確かに、普段部活やってる時とかも、ボーっと何か考えてる間に試合終わっちゃってるときとかありますしねw

ぇと、実験についていろいろとご指導くださって、ありがとうございました。
まぁ、これからまた先生と相談しながら進めて行きたいと思います。

話は変わりますが、明日から、新潟の三条市で大会があるので行きます。
トキさんの家は近いのかなぁ??
2005-04-22 Fri 21:11 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
三条ですか!(`・ω・´) 遠からず近からずって感じかなあ(´ω`*) うちから三条までバイカーマウスで1時間半ってとこかなあ。
2005-04-22 Fri 21:53 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
なるほど。ちと遠いですねぇ:;
そういえば、まだ地震の影響って残ってるんですか?
2005-04-22 Fri 22:24 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
まったく無いと思いますよ(・ω・´) あの地震は比較的局地的だったので、三条あたりにはあまり被害は無かったはずです。
|´・ω・)こっそり見に行こうかな・・・大会どこでやるんだろう?
2005-04-23 Sat 00:02 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
tokiしゃん三条は酷い被害でしたがね(*ノ_<*)エーン
あたち、いつも新幹線から・・・
ビニールシートを。。。
というわけで☆被害あったりしましたww
新潟はまぢなぁんもナイですよね(´△`)
2005-04-23 Sat 00:09 | URL | みっこ☆ #-[ 内容変更] | top↑
ソウダッタノカ・・・アチャ( ノ∀`)マチガエタ!まあ、きっともう傷跡が見えないのは確かでしょうねえ。  
2005-04-23 Sat 00:20 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
てか、ぃま長岡大雨警報でましたけどだいじょぉびぃ(’’;)
更に地震ですよぉ・・・
どーした。新潟ww
2005-04-23 Sat 00:27 | URL | みっこ☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時の面影 |
