FC2 managemented FC2 managemented
<<見極められてしまった!! | 時の面影 | 酔っ払っちゃったよ!ぐへへへへ>>
この記事のコメント
箱20000・・こんだけデカければ20000でも買いですな(゚∀゚)
メタルブルーの光沢が普通にカッコイイ!!
ステッカーとか貼りたいな(ぇ

こういうの買うと無駄に物をいれたくなる衝動に駆られたり・・w

2005-09-13 Tue 00:02 | URL | CIRQUE #-[ 内容変更] | top↑
((´∀`*))ムフフ 入れたい!入れたいんだけど、掃除したにもかかわらずBOX内の機械臭?ケミカル臭?が抜けなくて不用意に物を入れられません
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2005-09-13 Tue 01:57 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
二万・・・w
まぁカッケーヵらいいね゚+.(o´∀`o)゚+.゚
友達に二万貸してて帰ってこん λ...
2005-09-13 Tue 19:51 | URL | がふ #-[ 内容変更] | top↑
( ;´・ω・`)お金と信用は人に貸してはだめよん
2005-09-13 Tue 22:02 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
まぁでもそういう人は二万円のツケの代わりに大きな代償がまっているはずさ・・・大いなる力には大いなる責n(ry
2005-09-17 Sat 00:29 | URL | CIRQUE #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時の面影 |
