FC2 managemented FC2 managemented
<<あ・・・ああ・・・ | 時の面影 | 芸術は爆発じゃーい!>>
この記事のコメント
ゆりかごですか・・・w確かにあの自身を経験したときさんなら、ゆりかごみたいなもんでしょうなぁ((´∀`*))ヶラヶラ

黄泉がえり・・・!懐かしいですねぇw
映画見ましたょ♪小説も読みました。続編の「黄泉びと知らず」まで読みましたw(はまりすぎ
まぁあれは・・・映画より小説のほうが格段にいいですね。
映画は完全なファンタジーですけど、小説はまだ一部ホラーですから。
小説を先に読んだ人なんかは、映画のあるシーン直前に恐れおののいたハズですww

って・・・つい語ってしまった(ノ∀`●)アチャ
2005-08-17 Wed 18:53 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
小説見た後にそれの映画見ると、必ずがっかりしますよね。
なにせ、映画ははしょりにはしょりますから。
アメリカ版「ゴジラ」はほんとがっかりして、小説で書かれてた登場人物のしどろもどろ(?)とかゴジラを捕まえるための準備段階のドラマとかがまったく描かれてませんでしたから。あれほどがっかりしたのは無いなあ・・・

黄泉がえりの小説売ってたら読んでみよ~っと(´∀`*)ウフフ
2005-08-17 Wed 20:13 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
はぁ。そういう意味で、四日間の奇蹟も観たいような、観たくないような・・・。
ゴジラ、こないだテレビでやってましたねぇwあれも小説があるんですか(*゜д゜*)
いかに本の雰囲気、ボリュームを崩さずに映像にしていくかっていうのも技術のひとつではあるんでしょうけどね。映画→小説ではあまりがっかりした経験はないですからねぇ(´・ω・)

黄泉がえりの小説は、普通に売ってると思いますょ(*´∀`*)
ぜひぜひオススメです。映画なんかより遥かに設定が細かい!!( ; ロ)゚ ゚
2005-08-18 Thu 08:25 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
また地震が(;゜Д゚i|!)
2005-08-21 Sun 19:57 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
もーなんつーか、震度8くらいの来て欲しい。
2005-08-22 Mon 14:12 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
なんて恐ろしいことを|||(´・ω・)|||
2005-08-22 Mon 14:15 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
つーか目の前で溶岩くらい噴出して欲しい。
2005-08-22 Mon 18:38 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
てか、学校に引責が落ちて( ゚д゚)ホスィ…(ダマレ
2005-08-23 Tue 23:10 | URL | CIRQUE #-[ 内容変更] | top↑
引責・・・(´Д`)
2005-08-24 Wed 18:57 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
いん‐せき【引責】 (yohoo)

[名](スル)責任を自分の身に引き受けること。責任を取ること。「―辞職」


2005-08-26 Fri 01:55 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
よほーww
2005-08-28 Sun 22:18 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
(´∀`*)よほほ~~~ww



|||〇r2
2005-08-30 Tue 18:45 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時の面影 |
