FC2 managemented FC2 managemented
<<(((( ;゚д゚)))アワワワワ | 時の面影 | 始まりも終わりも時の流れがあるからこそ>>
この記事のコメント
!!( ; ロ)゚ ゚
この曲は聴いたこと無かったけど、この旋律は確かに半音階ですね!
313132131321・・・・
2005-08-10 Wed 14:13 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
ふふふ・・・私は半音階の意味も知らない愚か者ですよ・・・
調べなきゃ!!
2005-08-16 Tue 22:02 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
確か半音階って・・・全部の鍵盤を押していけばいいはず・・・?(ピアノの場合
2005-08-18 Thu 08:26 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
何の話なのか全くわかりませんが(ぁ
リストの曲はいいですよね~
孤独の中の神の祝福とか
2005-08-21 Sun 19:10 | URL | CIRQUE #-[ 内容変更] | top↑
いいよね~!その曲は知らないけど・・・
超絶技巧練習曲のCD手に入れたんだけど、ケースを実家に置き忘れて、CDだけ持ってきてしまった・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2005-08-22 Mon 18:40 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
ちなみにいま流してる曲はショパンの「木枯らし」だす。
2005-08-22 Mon 18:41 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
とか言ううちに曲変えちゃいました(´∀`;)
2005-08-22 Mon 18:52 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
ショパンかぁ・・・別れの歌好きだな(ぁ?
ってもう遅ひOTZ
2005-08-23 Tue 18:12 | URL | CIRQUE #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時の面影 |
