FC2 managemented FC2 managemented
<<ダメだなあ・・・ | 時の面影 | ぐろいので注意>>
この記事のコメント
ぁゎゎ・・・炎症起こさせるなんて(。´Д⊂) ウワァァァン!!
2005-04-21 Thu 20:46 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
トキさん、ねずみいぢめてるんだ(・ω・`)
2005-04-21 Thu 21:47 | URL | がふ #-[ 内容変更] | top↑
|´・ω・) だって・・・必修だもん・・・いじめないと卒業できないんだもん・・・マウスめっさくぁわいいんだけど・・・来週はもっとすごいことに・・・よかったら写真とってきましょうか・・・(´∀`;)ウフフ
2005-04-21 Thu 23:27 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
ウンウン(*'-')(*,_,)x999(ぇ
2005-04-22 Fri 19:00 | URL | がふ #-[ 内容変更] | top↑
こわい・・・。デモミテミタイw
2005-04-22 Fri 21:07 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
地下研究施設でやるからカメラ使えるかなあ・・・チャレンジしてきます!!
2005-04-22 Fri 21:58 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
お初です><
実は僕も財布落としたことがあるんです。しかも3回くらい・・・その内2回は戻ってきたんですが、一回本当に消えましたね。
自分は物の管理とか得意じゃないんで良く物なくすんです;;

他にも筆箱なくして授業パーだったり。
戻って来るに越したことはないですな><b
2005-04-22 Fri 23:11 | URL | CIRQUE #-[ 内容変更] | top↑
わ!さーさんいらっしゃ~い!キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
お互い気をつけましょーね!(マジで参った)
2005-04-23 Sat 00:09 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時の面影 |
