FC2 managemented FC2 managemented
<<機械化宣言 | 時の面影 | 忍者の苦悶>>
この記事のコメント
聖剣キターーーーーーーーーーーー!!
俺も聖剣大好きですぁ(ヒッコメヤ
ちなみに3とLOMとGBAしかやってませんが、どっちもめちゃくちゃ楽しい。
特に3は主人公次第でストーリーが変わっていく+王道なのでめちゃくちゃおもろいですな。LOMも客観的な立場だけど感動しまつ。ちなみにGBA版はビミョOTZ

あと余談ですがBM98なら良くやってました。主に聖剣3の曲とか。

なんかごたごた書いてしまってすいませんでしたOTZ
2005-07-20 Wed 18:43 | URL | CIRQUE #-[ 内容変更] | top↑
あwさーさんお帰り~~(´∀`*)

2はレベル99、武器レベルマックスオーバーまでやりこんだなあ~懐かしい|∀・).。oO(・・・)
LOMもやりましたよんw
聖剣4はいつ出るのやら・・・

ゲームの話してたらやりたくなってきてしまったなあ・・・息抜きにちょっとだけ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2005-07-20 Wed 22:11 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
スキン変わりましたね(*´∀`*)
すっきりしてイイカンジですょw

ぁー、ゲームバトンやらなきゃww
2005-07-20 Wed 23:39 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時の面影 |
