FC2 managemented FC2 managemented
<<時は進む | 時の面影 | ひねり出された日>>
この記事のコメント
ふむ・・・。
確かに血液型で性格が判断できるなんて、非科学的な感じがしますけど・・・幼稚園児を集めた実験とかではきちんと結果がでてるんですよね・・・。
誰かきちんとした証拠をつかんで論文だしてくれないかなぁ?
2005-07-12 Tue 20:01 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
わんばんこ!!誇り高き変人UxKxです。
そして、はじめまして!よろしくお願いします。あと、誕生日おめでとう!昨日も言ったけどw
B型のやつ当たってるわー。俺B型だわー。今までN潟かと思ってたんだけどねー・・・。
ブフゥゥゥー!!!!!
俺の友達でねー最近『僕は血液型占いしか信じません』って言ってた方がいらっしゃって、その人いわく『血液型は昔から遺伝で受け継がれてきたもの』だとかなんとか、もっと論理的な事いってたけど忘れちゃったけどまあそんなこんなで初登場でした。
以後お見知りおきを・・・。

うん。ごめん。w
このコメント投稿していいかな・・・。
いいよね?じゃあ右下のSubmit押すよ?押すよ?いい?押すy
2005-07-12 Tue 22:25 | URL | UxKx #pYQwqPKc[ 内容変更] | top↑
あ~~~~~~またテスト直前だって言うのに思いついちゃったYO!!
暇ができたらわしの干からびた脳みそでひねりだした血液型性格判断論を小一時間語ろうと思う!!

右下のSubmitは週に最低5~6回は押すがよろし!!!!!
2005-07-20 Wed 00:11 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時の面影 |
