FC2 managemented FC2 managemented
<<ひねり出された日 | 時の面影 | 整理整頓>>
この記事のコメント
テロが各地で起こっているっていうのが、テロに屈してると俺は思います。そんな見栄を張っている場合があるなら、国はやるべきことをすべきと思う。国というのは、様々な力の集合体だから、それをうまく動かせば、何かできると思う。ただそれを動かす動物が人間であるというだけで、こんなことになっている。本当に私利私欲がない平和な世界にするために、もっと強い信念を持つべきだ。信念を持つ点においては、テロ組織や朝鮮など、すごいと思いました。
2005-07-09 Sat 20:14 | URL | CIRQUE #-[ 内容変更] | top↑
そーぉいえば音楽変わってますね(*´∀`*)
2005-07-10 Sun 06:34 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時の面影 |
