FC2 managemented FC2 managemented
<<さて、どうするか・・・ | 時の面影 | 男ならまっすぐ(略)>>
この記事のコメント
すきん変更してるww
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
2005-06-09 Thu 19:45 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
私も先日から普通二輪通っています。
マッチョマン。。。
なるね。
マッチョマンになりたかったんだー、ちょうどよかったよ。
(と思うようにしています。)
2005-06-19 Sun 23:40 | URL | 徳の字 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
おお!久しぶりに覗いたらコメントが!うれしいぞおおおお!!

今、とある用事で全く通えずに、マッチョマンどころかlook like Musasimaru ヘの道を爆進中ですよ僕は。

あー早く免許取りたいね!徳の字さんは乗るバイク決まってるのかな?僕はもうあれしか無いね。パーツも集め始めちゃったし。もう後戻り出来ん!

病室から、ニーグリップがダメだとよく言われるtoxiでした!
2005-06-26 Sun 09:44 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時の面影 |
