FC2 managemented FC2 managemented
<<泡立つめんつゆ | 時の面影 | 今日の出来事をただ書き連ねる>>
この記事のコメント
ひーゎパンをこょなく愛してるヵらねぇww
mp3ピンクに①票((*’Д’*))ノだぁぁぁぁぁ
2005-05-31 Tue 00:15 | URL | みーたん #-[ 内容変更] | top↑
ピンクか~…ピンクもいいけど、ホワイトも素敵だなあ…うちの実家の歯磨き粉もホワイト&ホワイトって決まってるし…
2005-05-31 Tue 14:03 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
画面ゎ青なのかな?
車とかでもカラフルなのを買うと結局飽きちゃって白にするっていうしねー。
無難にするなら白、冒険するならむらs(ry
ってひしヶは青心好きなのヵな?
2005-05-31 Tue 19:42 | URL | がふ #-[ 内容変更] | top↑
実物見たけど、白、きれいなんだよね。美しいんだよね。
画面はブルーだけですね。ちょっと違うのでhttp://www.jp.creative.com/products/product.asp?category=213&subcategory=214&product=12214こんなのもあるんですけど、これは画面も7色あって、スキンもいろいろ変えられるし、どっちにしようか迷ってます。これはまだ発売されてないんだけどね。
2005-05-31 Tue 21:02 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
ぅー、わかるその気持ち!w
さんざん悩んだ末に、結局なにも買えないんだょね・・・(-ω-`o)
しかし、一つを選択する勇気が沸いてこないん(*゚Д゚)/ダー゚+。
2005-05-31 Tue 21:39 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
俺もSONICSTAGE使ってますよ><b
しかもNetMDが買って一年ちょいでイカレマシタ。
再生押すとひたすらウォークマンという文字がリモコン画面に出たり入ったりで再生されません^^;

と、自分のことばかり話してしまいましたが・・色ですか・・長く使ってても飽きない色がいいと思います。。変に派手なの選ぶとあとで後悔するかも・・(ぁ 自分が普段着てる服とかに合わせるのもイイと思いますよ♪

適当なこと言ってすいません^^;

2005-06-04 Sat 20:01 | URL | CIRQUE #-[ 内容変更] | top↑
うわーーさーさん!僕もしょっちゅう似たような症状になりますYO!WARKMANが行ったり来たりで、本体がシャコシャコいいます。クリーナーで何とか持たせてたんですけど、ついにだめになったんで、やけになって分解したら直りました(´∀`;) レッツラ分解!!

あ、色は白にしました((´∀`*))ムフフ
でもまだ届かない・・・OTZ
2005-06-05 Sun 22:35 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時の面影 |
