FC2 managemented FC2 managemented
<<レシピ??秋刀魚蒲焼き、から揚げ? | 時の面影 | 遊びも勉強>>
この記事のコメント
ぁー三枚おろしなら、㊥②の時に実習でやりましたょぉ♪
そのときはさーくと同じクラスで、内臓だしまくって、おろしまくって、余った頭をばらして解剖(?)遊びしたりしてましたw
手についた匂いがやばかったなぁ(´Д`●)
2005-05-22 Sun 17:57 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
さーてぃん解剖(・ω・`。)

これも(´・ω・)っ[ラット]
2005-05-22 Sun 18:39 | URL | みーたん #-[ 内容変更] | top↑
なんかやったようなやってないような・・・(ぁ?
秋刀魚は香りがたまりませんなぁ・・
実はあまり魚は好きではありませんが秋刀魚は好きだぁ(マテヤ

2005-05-22 Sun 19:04 | URL | CIRQUE #-[ 内容変更] | top↑
(´∀`*)ウフフみんなやっぱりやるんだねえw 僕は班の分全部さばいた記憶が・・・
2005-05-22 Sun 20:02 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
さーく忘れたのか(-ω-`o)
班の文全部さばいても飽き足らずに、アタマ割って脳漿ぶちまk(略

ぁー、一度やっちゃえばもう怖くないよ゙d(ゝω・*)ネッ
2005-05-22 Sun 22:29 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
さ、さんた・・・Σ(T△T)

ときさん>
いつの間にかレイアウトがカラフルになってて良い感じですね^^
ってか可愛いw(ぁ
2005-05-22 Sun 23:03 | URL | CIRQUE #-[ 内容変更] | top↑
コメントした時間が表示されなくなっちゃった・・・
勉強して元にもどそっと!
2005-05-23 Mon 00:13 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
確かに時間は表示されてないけど・・・。
こっちのほーが見やすい_φ(・ω・`)
他のテンプレはないんですヵぁ?
2005-05-23 Mon 19:00 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時の面影 |
