FC2 managemented FC2 managemented
<<ホシイモノイパーイ | 時の面影 | 似とる。似とるぞ。>>
この記事のコメント
ときさんはぃーなぁ♪
こんなに料理ができて。
すごいなぁ(´・д・`)
2005-05-15 Sun 23:55 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
料理できると太っちゃうのよ~~(´∀`*)ウフフ
ま、いざという時も生きていけるけどね(*^ー゚)b

さんてぃーもぜひ玉子焼きから!(これ火加減覚えるのに最高の料理)
2005-05-16 Mon 00:17 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
(・д・)ホォー
確かに玉子焼きは奥が深そう・・。
ときさんは独学で料理を学んだんですか?
2005-05-16 Mon 20:17 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
そうですね。独学ですね(*^ー゚)b ま、料理なんてレシピどおり作れば簡単ですよ!自分の好きな料理からチャレンジ!
2005-05-16 Mon 20:58 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
料理が出来るとは、将来は良いパパですな><b
この材料って実験で使った余りとか?(死
自分も料理覚えたいとは思うのですが如何せん時間が;すぐ出来て簡単な物とかありますか?
2005-05-20 Fri 00:41 | URL | CIRQUE #-[ 内容変更] | top↑
(´∀`*)ほ~~!簡単なものね!ん~~、何がいいかな・・・じゃあ、僕が今はまってる鳥の照り焼きを教えちゃう!ブログに乗せておくね~~!

2005-05-20 Fri 16:32 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
σ(o・ω・o)もレシピほしーぃw
やっぱ独学でやるっていっても、レシピ選びの良し悪しがあるじゃなぃですか!そこで経験豊富なときさんがオススメするのを試してみたいなぁw

むしろこのブログ、ときしの料理講座で(ぁw
2005-05-20 Fri 21:09 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
これは定期的にチェックすべきだね(>д<)b←鶏肉大好き(というか肉大好き)
2005-05-21 Sat 00:14 | URL | CIRQUE #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時の面影 |
