FC2 managemented FC2 managemented
| 時の面影 | ナンダコノ忙シサ>>
この記事のコメント
スゲェェェェェェェ!!( ゚Д゚)

なんてでかいクリスタルなんだw
自分たちはまだ地球自体のことなんて全然知らないんですね・・・世界は広いなぁ。
2006-06-25 Sun 18:42 | URL | CIRQUE #-[ 内容変更] | top↑
最近バイクで県外に行くことが多いのですが、自分の行動範囲が増えたことにうれしさを覚え、また、日本の狭さを実感します。外国もバイクで走り回ってみたいもんだ。

暇潰し用自己満足ゲーム(like バーコードバトラー)
http://www.newspace21.com/mix/btl.php
2006-06-28 Wed 01:19 | URL | toxi #-[ 内容変更] | top↑
すご!!合成にしか思えないけど本物なのか・・・。
でもここに大勢の人が立ち入ったら、貴重な結晶を傷つけちゃうかもしれないから・・・一般人は立ち入り禁止でしょうね。
大学生になったら日本中回ってみたいな。
2006-06-28 Wed 23:29 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
音速ラインセカンドアルバム出ましたね(`・ω・´)
メジャーデビューしてたの?(’’
2006-07-28 Fri 14:48 | URL | ずん #-[ 内容変更] | top↑
ときさんは今後就職するのかなぁ?
もしこれをみていたら・・・いつかメッセで話しましょう!!
2007-03-13 Tue 01:11 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです、ときさん。
ほかに連絡の手段が思いつかないのでここに書かせていただきます。
1浪の末、なんとか希望の大学に合格することができました。そして、つい二日ほど前に二十歳になりました。
二十歳と言えば、このブログのときさんのプロフィールと同じですねw
ということはときさんと話さなくなってから大分経つのでしょうか?久しぶりにまた話をしてみたいです。
2008-10-17 Fri 23:08 | URL | CIRQUE #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-11 Mon 02:08 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時の面影 |
