FC2 managemented FC2 managemented
<<ARIENEEE!!! | 時の面影 | バトンヌ>>
この記事のコメント
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3857
2006-04-02 Sun 17:34 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 内容変更] | top↑
2日間、遠征で新潟市に行ってきました(σ`・д・)σYO

ときさんの家も近くにあるのかなぁ?そのあたり歩いてないかな?
なんて考えながらバスに乗ったりしてましたw


ピザ名人・・・さすが料理上手(*´∀`)そして研究体制も優雅ですなぁwすごく楽しそう!
2006-04-03 Mon 01:44 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
>さんてぃー
遠征お疲れ!うちは新潟市の南はずれのほうにあるんだけどどこにいったのかな?すれ違ったりしてたりして((´∀`))
昨日一昨日は・・・大学にいたかな。

明日は朝っぱらからRIの講習会があるから早く寝なきゃ・・・絶対起きれNEEEEEEE!!
でも放射線扱うの楽しそうだからがんばって講習受けよう・・・

>ゆうなさん
教えて!教えて!щ(゚∀゚*щ)

ただし、そちらから言ってきたのだから無料でな!!!!!!!!!!

とマジレス
2006-04-04 Tue 01:49 | URL | とき #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと離れてたみたいですね。。

ゆうなさん・・・wみごとにときさんにあしらわれてますよあなた(*´Д`)σ
2006-04-05 Wed 09:14 | URL | さんた #-[ 内容変更] | top↑
ついに来たコメントスパム・・(´・д・`)

ってぁぁ!ブログのデザイン格好良いなぁ。
というか詩的でいいですね、なんともいえない美しさがあります。

イチゴの実験は何をするんだろう・・?
出来ればそれで料理を(ぁ

2006-04-06 Thu 09:58 | URL | CIRQUE #-[ 内容変更] | top↑
>さーさん
イチゴは入れる堆肥の違いで土の中の微生物がどう変化するのかをみるですよ~~。

トップのお月さんはたまに月食するのでご覧あれ~~!
2006-04-06 Thu 21:56 | URL | とき #-[ 内容変更] | top↑
なるほど!なにやら低知能なことを言ってしまってすいませんでした(´∀`;)

そうやってわからない世界を解き明かしてゆくんですねぇ。
2006-04-07 Fri 19:56 | URL | CIRQUE #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 時の面影 |
